SandM

元レイヤーのカメコのコスプレフォトブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼灯の冷徹とZONE-00れぽおおおおおお!!



鬼灯様→御錆さん

白澤→くろめ

まずはピン
1_20120329023439.jpg




2_20120329023439.jpg






6_20120329023438.jpg





7_20120329023528.jpg





8_20120329023528.jpg





9_20120329023528.jpg



写真見ておわりいただけただろうか。(・∀・)


二人とも目めっちゃ吊ってますwww
化粧してる段階で、お互いの顔見て大爆笑でしたwww
二人とも原型留めてないうぇwwww
CZの円さんもこんなに吊ってないよwwwww
また衣装着替えておしょーさん爆笑wwww
私の衣装ただの給食当番過ぎてほんとひどいwwww
もう盛大に笑ってやって下さい^^

ついでに鬼灯の冷徹布教する!!
地獄の役所で働く閻魔大王の補佐官の鬼灯様の日常を描いている
漫画で、私がやってるのは白澤っていう天国の中国にいる妖怪で
酒と女が好きで二日酔い常習犯。鬼灯様は酒に強いので淡々と飲みます
鬼灯様とは犬猿の仲で今回撮影したのは
あの世の居酒屋でたまたま鉢合わせて一緒に飲む羽目になる回
なんですけど・・・。

ほんとギャグ漫画日和張りにほんとやることないんです^p^
でも、とっても面白い漫画なので、シュールな笑いが好きな方は是非!



次!!着替えてゾンゼロしてきたよ!
三巻のIN店長の店でくじょしま制服チェンジ!!



5_20120329023438.jpg





14_20120329023639.jpg





10_20120329023528.jpg






11_20120329023527.jpg






12_20120329023527.jpg





13_20120329023640.jpg






4_20120329023438.jpg




  1. 2012/03/29(木) 02:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M極くろめ

Author:M極くろめ
From:関東在住
About:元レイヤーで現在カメコやってます
好きな作品マイペースに撮ったり。
小道具ちまちま作ったり。

SNS系まとめ

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

↑気に入っていただければクリックいただけると嬉しいです。

ROM・写真集・展示の告知


狡噛慎也写真集発行予定 C87_TG 撮影協力させていただいています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

