SandM

元レイヤーのカメコのコスプレフォトブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零式レポ!!

日曜はウィルふぉいとロケ行ってきました!!

ナイン→ウィル
エイト→くろめ

ピンから!!


1-1_20111220015652.jpg



3-1_20111220015651.jpg



2_20111220015651.jpg


7_20111220015748.jpg


5_20111220015650.jpg


ナインたんがまじナインたん過ぎてハァハァvv
私ただのゴリラでしたね。うほっ


2ショ!!


13_20111220015746.jpg



鍛錬をだな!的な会話


8_20111220015747.jpg


9_20111220015746.jpg



112.jpg



夕日がここすっごい綺麗だった!!
あの日のように笑えなくてもいい
ってゼロの歌詞が頭ん中の再生が止まりません!
零組が笑いあってるだけで辛いです幸せですが辛いです


NG集

※本人たちはいたって真面目に撮ってました

n1_20111220015832.jpg


もっと前傾姿勢でって言ったら
ほんと申し訳ない><
しかし面白かったゴメンwww←
でもナインたんが突っ込んでってコケたら萌えるよね^^

n4.jpg


ウィルち確信犯だろwwww
全部三枚とも股間が光ってます
股間からカメハメハ!!

n2.jpg


餌を与えてはいけません

n3.jpg


ナインたんの横あいてます


変な態勢で撮ってたせいか
我ら筋肉痛なりwww

もうほんと節々痛くて
いかに普段運動していないかがバレますね^^

今日なんてコピー機へ行く
3m歩くだけでも辛いとか
立ち上がる時小鹿が初めて立つ瞬間でしたwwww

ふおおおお編集しきった!!
おつかれええええ!!
  1. 2011/12/20(火) 02:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M極くろめ

Author:M極くろめ
From:関東在住
About:元レイヤーで現在カメコやってます
好きな作品マイペースに撮ったり。
小道具ちまちま作ったり。

SNS系まとめ

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

↑気に入っていただければクリックいただけると嬉しいです。

ROM・写真集・展示の告知


狡噛慎也写真集発行予定 C87_TG 撮影協力させていただいています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

