SandM

元レイヤーのカメコのコスプレフォトブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BASARA遠征れぽ!!

初の北海道遠征行ってきました!!
こんなに遠くまで遠征したの初めてでドキドキでした´∀`)

せっかくなので軽くレポるよ!

一日目は小樽に観光しにいきました!!
グラスとか食器とかあまり興味がない方なのですが
北一ガラスすごく綺麗で、撮影禁止でできなかったのですが
晩酌用にグラスを買ってしまいました!
小樽ちなみにこんなところでした!
すごく街並みも綺麗で撮らずにはいれませんでした( ^ω^ )


1_20111017195323.jpg



夜は珪ちゃんに北海道といえば、みそラーメンを
食べに連れてってもらいました!
本場の味噌ラーメンはうまっかた(*´Д`)ぷはっ


二日目は念願の
バサラでロケしてきました!!

出陣!!


3_20111026231423.jpg





1_20111026231423.jpg





推して参る!



6-1_20111026231421.jpg




5-1_20111026231421.jpg






4_20111026231422.jpg




喧嘩してみた



7_20111026231522.jpg



8_20111026231521.jpg




9_20111026231521.jpg










10_20111026231520.jpg






11_20111026231515.jpg




13_20111026231612.jpg



政宗さま→珪ちゃん
小十郎→くろめ
THANKS★PHOTbyせつこさん
何枚か珪ちゃんのレタッチ参考にさせてもらいました。

結構無茶ぶりにも関わらず珪ちゃんも甲冑で動きにくいのに
撮影してくれたせつこさん本当にありがとうございました!!
珪ちゃんの政宗さまがほんと政宗過ぎて
もうニヤニヤが止まんなかったよぉおおお*´Д`)ハァハァ
政宗さまと併せができたので
これで心置きなくレイヤー上がれるわ^^

オフショ


準備がとてもシュールwww

17_20111026231610.jpg



庭で撮ってるとこいつちょいちょい
背景入ってくるにゃんまげさん


14_20111026231611.jpg


あのねちゃんとね小十郎のおうちがあったのに
すごく興奮しました!
だってこじゅのおうちとか(;゚∀゚)=3ハァハァ
あんなことやこnya



15_20111026231611.jpg


ロケした所がスタッフさんとかも忍者とか
侍の格好とかしてるのですごくフレンドリーで
入口で掛け声かけてる侍のスタッフさんがいて
珪ちゃんが筆頭だってわかった瞬間
「これはこれは殿!!おかえりなさいませ!!」
って言われて大爆笑でしたwww
うん!珪むねさまは間違いないwww殿だよ殿^^
帰る時も
「いってらしゃいませ殿!!」
珪むねさまに一生ついていこうと思いましたwww


夜はジンギスカン食べ放題に連れっててもらいました!!
ジンギスカンうまくて感動した!!
三人とも最初お腹すき過ぎて
黙々と食べ続けたよwww
なんで東京には出店してるの少ないんだろうって思うぐらい!!
是非北海道に行ったら
ジンギスカン食べてみて下さい!

北海道はロケーション最高で
ご飯もおいくていいところ過ぎてほんと帰りたくなった!

二日間本当に珪ちゃんとせつこさんありがとう!!
また機会があれば北海道遠征行きたいです^^
次は是非氷点下の世界を味わいに行ってみたいかな!
11月に珪ちゃんがこっちに来るので
楽しみに待ってるね!!(´∀`*)ノシ 

おつかれええ!!


  1. 2011/10/26(水) 23:21:15|
  2. 戦国BASARA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M極くろめ

Author:M極くろめ
From:関東在住
About:元レイヤーで現在カメコやってます
好きな作品マイペースに撮ったり。
小道具ちまちま作ったり。

SNS系まとめ

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

↑気に入っていただければクリックいただけると嬉しいです。

ROM・写真集・展示の告知


狡噛慎也写真集発行予定 C87_TG 撮影協力させていただいています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

