SandM

元レイヤーのカメコのコスプレフォトブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園黙示録レポー!!とおまけ

うほほほほ!!超サイト放置してましたねwwww
もはやアーカイブにレポ上げてるので
満足しきってました^^;

さてさて10月はほとんどカメコでした
5Dちゃんに慣れるためのカメコ修行を積んでいました
カメコ用ブログ立ち上げたので
プロフのページに後ほどサイトアドレス放りこんでおきま!!
いやーほんとファインダー倍率に最初苦しめられました。
すごくピントにピリピリしなが最近
撮影してます。

そんな10月は
一回だけコスしてきました!!

ではではレポです。


まだ封開けてないよおうおうおうわーん(つд;)
しかし今週中には佐之ルートクリアする予定です(遠い目

日曜は初赤レンガで学園黙示録してきました!
スクデト!スクデト!おっぱy
つ)д`*)
えーなんだかんだ一ヶ月振りのコスでした(^w^)


高城沙耶→兎娑妓さん
小室孝→くろめ

まずはピン!

IMG_7824-2.jpg

IMG_7798-1.jpg


IMG_7951-1.jpg


IMG_7913-1.jpg


IMG_7928-1.jpg


IMG_7913-1.jpg


IMG_7837-1.jpg


IMG_8004-1.jpg



超絶美少女でした
可愛いよ沙耶びっちハァハァ(´д`*)
スクデトは沙耶と冴子が二人とも大好きなので、
ただの俺得でした^^
しかも兎娑妓さんの沙耶ヅラのクオリティーパネェかったです
あと兎娑妓さんすごく撮りやすくて
レタッチいらないんじゃないだろうかと思いましたマジデ(°ω°)!!

IMG_8048-2.jpg


IMG_8060-1.jpg


IMG_8023-1.jpg


IMG_8041-1.jpg


IMG_7865-1.jpg


IMG_8039-1.jpg



花礫に制服着せただけですよねワカリマス(^o^)
最近メイク変わり生えしないのが悩みです^^;


2ショ


IMG_8269-2.jpg


IMG_8275-2.jpg



いえす!俺得!
最後巻きで2ショ撮っていただきました!
本当にありがとうございました!
小雪さんが最初撮ってくれていたのですが
すぐに足攣ってログアウトされましたwww
お大事にしてください^^
なのでタッチ交代で
アイダさんや夢都さんに撮っていただきました。
本当に感謝っす!!

兎娑妓さんがキュアフェスのウォークキングの準備中の間に
唯歌さん発見したのでフラっと撮らせていただきました!
リンレンハァハァvv後日カメコブログに上げさせていただきま!!

アフターは、キュアフェスの参加者様とご一緒させて
いただきました!!部外者なのにも関わらず
本当にみなさなま優しくて面白くて腹筋が痛かったですwww
特に夢都さんによる
ライオ●キングをBLにしてみた話とかwww
ほんと面白くてwww一度みなさんにも聞いていただきたいww
赤レンガの和カフェの居酒屋だったのですが
すごくご飯もお酒もおしかったですモグモグ
2号館の三階にあるのですが
ベットの上でくつろいでご飯食べるといった一風変わった
お店でした!!薄暗い店内にキャンドルとかシャレオツ!!
流石横浜だべさ!!パァアアア←埼玉の田舎もんなんです
すごくオススメなので
機会があれば是非お試しを!!

兎娑妓さんと構ってくれた方々本当に
ありがとうございました!!キュアフェスお疲れ様でした!!


あと9月のゾンゼロ置き逃げ
まだ編集途中なんす^^;

雲母→かづきちゃん
安吾→くろめ

PHOTby魎皇鬼氏

IMG_1484-1.jpg


IMG_1890-1.jpg


IMG_1779-2.jpg

  1. 2010/11/05(金) 17:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

M極くろめ

Author:M極くろめ
From:関東在住
About:元レイヤーで現在カメコやってます
好きな作品マイペースに撮ったり。
小道具ちまちま作ったり。

SNS系まとめ

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

↑気に入っていただければクリックいただけると嬉しいです。

ROM・写真集・展示の告知


狡噛慎也写真集発行予定 C87_TG 撮影協力させていただいています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

